今日の一枚とお知らせ

今日の一枚とお知らせが有ります。


まず今日の一枚はこちら!

コロシアム クイックル.jpg
この「自由な旅人飛竜クイックル」を語りたいです。
ナンバーズザサモンでも登場した自由な旅人 飛竜クイックルですが、その狡猾なスキルを昔から持っていた為に可愛い顔してやる奴ですw

レアリティがRのクイックルは攻撃力も回復値も平均以下ですが、この一大お祭り技なスキルを持っている為に、自分も他の人であってもやって見たい、もしくは決めてみたいと思わせる使って楽しい大道芸的なカードなんです。

そのスキルは上から二つ目の全手札交換です、これを手札1枚や0枚の時に成功すれば相手は手札1枚か0枚になり麻痺してしまう、やられた相手は思わず相手の手際の良さにしびれてやられたのに楽しくなってくると思います。
そんなお祭り技で有ってそう簡単にスキルが決まらなかったりするんです。例えば相手も手札が少なかったり、自分の手札が中々少なくならなかったりしてその大作カードがこの
タフネスビギナーズカード AGエリアント.jpg
Tエリアントの編集スキルで、手札一枚すてて一枚全属性のマナとしてマナをもう一枚置ける効果です。
これは絶対に使える強スキルで実用性が非常に高く例えクイックルが居ない時も使う良スキルです。
このスキルをクイックルと組み合わせればすぐに手札を消費してあっという間に手札ゼロにできます。
それとこんな手もできますよ!
初期装備で役に立たないものばかり揃えて二ターン目にクイックルを召喚し
そのいらない手札と相手のガチの手札を交換する荒技!
こんな風にもこのスキルは使えます。

このEクイックルはゲームを純粋に楽しめるそんな魅力が詰まったカードなのです。

---お知らせ----------------------

今日21:00に「乱数でガチャ 第三回」を実施します。皆さんプログラムに星5のアレが出る様に祈ってて下さいw

それと日曜のモンコロプレイレポートはヤル気が復活したので21:30から実施しますので元気出して下さいww

(^_^)/ではでは



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0