きょうはけもフレ動画編集しようカナ

今日はけもフレ動画を編集します
最近自分と意見の違う動画をユーチューブやXで見ますが、元々穴ぼこだらけなので彼らの意見もいいのかもしれない。しかし罵倒が大概組み込まれていてショックを受けますから見ませんが、見てしまったものはまあ一理あるかなあと思います。自分の思考も大したことないですからね、わざわざピックアップされるだけでも勝ちじゃないかなと思いますが。

今日は元気なのだろうか?元気か元気でないか良く分からないですね。

真逆の意見もまあ相手してもらっただけでもありがたいかなあと思いますが、しんどいので見ないようにしますが否定ですからね嬉しくないですし

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント