ポイントチェック ブログトップ

ログインポイントのページ [ポイントチェック]

ログインポイントのページです、このページの閲覧数で新カード入手や新ダンジョン入手や何かあたらしいイベントが起きます。
ログインポイントでダンランでの暗示の加護のカードを使用できます。


仕事や会社で想定の書や反省の書で常に仕事を事を考えて、
ツイッターなどやゲームで仕事中遊ぶことなく、
家に帰り業務を終えたり休み時間にアプリをログインをしたら一日一回クリックしてください


その日失敗しても気にせず明日トライしてみてください。












本.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

アイテムポイントを閲覧数で計測のページ [ポイントチェック]

アイテムポイントを認識するページですが
スマホアプリのグラブルとパズドラとシノアリスとけものフレンズぱびりおんのログインを1日に全てしたら、このページを訪れる仕組みです。
このページで計測してますが気軽にツイッターアカウントの「artlineブログ用」
に載ったこのページのリンクを条件を満たしてクリックしてみてください。お気軽にどうぞ











I23-ガチャワン.jpg


やりたい奴がやる計画.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

ダンラン条件をクリアしたら訪れるページ [ポイントチェック]

ここにダンランのクリア報酬のドロップアイテムを計測するためのページにします。
クリアした人はこのページをクリックしてください。
さすればドロップアイテムを入手できます。

毎回このページを貼って計測します、ご参加よろしくお願いします。










閲覧数ガチャ2.jpg
ポイントチェック ブログトップ