誰しもが空気のありがたさに呆れ宇宙や神を求めるもの

誰しもが今ある、日常を当たり前でありつまらないものと考えてしまうもの。
人が進化しても何か欠点が見えたり大したことなかったり、ミロクの世はこんなもんじゃないや、新世界はこんなもんじゃないなど不満が出る。
しかし人は進化しているのは確かでよくわなってる。
でも武士道や特攻などと昔の戦える日本人ではなく今は情けない進化したかもしれない、実際に戦争になれば兵士は覚悟や勇気ができていないだろう。
そこで武士道や特攻などと育成すれば戦える日本人になれる。
自分も空気のありがたさに感動などしないので今何が凄いのかなんにも起きてないように思えてしまう今日このごろの気持ちもわかるんですよね。
こんなもんじゃないもっと凄いはずだってあらゆることに思う
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント