二番目のダンジョンランダムパックのラスト

二番目に制作したダンジョンランダムパックが二回目にして最後になりました。
サードに更新する前に最後にやって見たいじゃないですか!!
さあどんな奴がくるか!?

ランダムダンジョン 5月7日.jpg

じゃん

タフネスビギナーズカード ランサーレヴォリューション.jpg
・(T)漆黒の槍騎士 ランサーレヴォリューション




ビギナーズカード 魔術師のアル.jpg
・( C )魔術師のアル



ビギナーズカード AGヴァルドゥ.jpg
・(C)地上宇宙万能機体 AGヴァルドゥ

このカードでモンコロルール「ラストモンスター」で、エキストラ級ダンジョン「ディープシィ―プと魔法の木」に挑む!!

エキストラ級ダンジョンカード「ディープシィ―プと魔法の木」の詳細はここをクリック


全初期装備に使うカードを見たければここをクリック
全束に使うカードを見たければここをクリック


さあついに空気読めない感が発揮されたランダムパックw
いや普通こんな組み合わせでしょランダムって言うと、Cヴァルドゥはボスアサ使えるし、アルも+7やキルなどの魔法が手札に来るかも知れない、後Tランサーもヴァルドゥで召喚して使ってしまえばもしかしたら9ターンでクリアできるかも・・・そんなことないんだなww束のEとTカードが有る初期装備と言うルールなら勝てるがこのラストモンスターと言う上位技でクリアできる程エキストラ級は優しくない。でもパット見は噛み合ってない様に見えてしまった自分であった。

今日のランキング

一位 コイツの性能が気になる
無属性 B3スカラベル.jpg

二位 まあ空気読めてた
ランダムダンジョン 5月7日.jpg

三位 いままでで一番面白かったダンジョンランダムパック
ランダムダンジョン 4月29日.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0