ダンラン新聞20201216

要約新カードが届きましたヒーローカードとビーストカードが完成

ヒーロー1竜王リオレイン.jpgビースト1竜王リオレイン.jpg

これでモンジャンフィールドがプレイ可能です。モンジャマッチが1人でもプレイ可能で家族とモンジャンマッチしたのですが相当シンプルで面白いです。チップカードの使い方が中々面白くて1人用にはできない面白さでいいと思います。

ニコニコ動画のキャラクター紹介が自分としては大好きなんですが、そんなに伸び無いのですぐ2分とか3分で終わるのに、なんで伸びないのか?あれ本当に面白いんですよ!
暗示メモの紹介とその暗示メモを使うキャラの紹介です、キャラとキャラの攻撃と暗示メモと言う情報量の多い動画なんですよね。

https://nico.ms/sm37510363?ref=other_cap_off

超面白いのになー。
今日はキャラ紹介やりますので是非見てください。

雪が降って来て気をつけて防寒対策と凍結対策をしてがんばりましょう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント