ダンラン新聞20201220

おはようございます。

コロナの横ばいが中々なりませんね、韓国は監視体制などコロナに懸命に対策しており感染者は非常に少ないのですが、何か参考になりませんなにせ日本は法治国家であり国民に命令する義務がないために強制などや法的罰則ができないからです。自然に自主的に対策しかできません。
コロナの家庭内感染が進んでいます。コロナ感染は飛沫で手や服やマスクに付着したもので感染するイメージなんですが。できうる限り接触感染だけでも防ぐ様にうて洗いと服やマスクの殺菌ケアをやるしかないです。外で飛沫を吸引などでの感染とか知らないですけど


もう少しで、カードビーストとヒーローの新カードの解説をしたいので、また見てください。
新規カードはTwitterに載っているシエルというカードです。

今日はモンジャンフィールドの試運転のブログ更新したいと思います。中々動画は撮る意欲が湧かなくて難儀しています。何かいいてはないでしょうかと今後の課題にしたいと思います。

今日はブログのカード解説とモンジャンフィールドの感想ブログを書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント