モンジャンフィールド初プレイ

モンジャンフィールド初プレイしました。

ここで修正します。
ヒーロー1竜王リオレイン.jpg
・リオレインの基本ステータスをクリアカードを入手したらドローに変えます。

・マッチカードの更新はありません、マッチカードを置いて一回攻撃か攻撃できなかった時に勝てばクリアカードとなります。

以上の修正をしました。

それでプレイしたのですが、基本ステータスをクリアカードの入手時のスキルとしたいですが考えてます。

今回はシエルを入手していませんので、リオレインでプレイしまして、3勝2敗でシエルに勝利しました!
シエルが凄いバランス良くて驚きました!7毒ガスが本当に強いかはわかりませんが。
今後リオレインを倒したいのですがなかなか難しいですね。
来週はけものフレンズ3のダチョウを描きたいです。

動画対策を今後考えたいです、やればいいんですけど、少しだけ動画を撮る予定できっかけを作る形で動画を作るなんてどうでしょうか?1回ちょっとだけ話する予定で動画を撮って乗る気があればそのまま長編動画にするみたいな
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント