ダンラン新聞20201225

動画無理でしたー、父親が筆まめのソフトのことでプリンターがおかしいとかなって、結局自分が設定することになって、動画無理でした。
Windowsの7のノートパソコンでWiFi接続でプリンターを起動できずに、直繋ぎでプリンターに接続したんですよ、コート買ってきて繋げたんですがうまくいって。
後は軽く設定を教えたら父親がうまい具合に作業して年賀状の出来上がりです。


動画なんでできないかというと、そのPCの指導の設定と眠たいからであって無理でしたね、1日だけチャンスはあったんですがやる気なかった、それは反省したいかなと。

ゲームマーケットで出すやつに、ワルプルギスとミニAGストライトフのセットと
フラグさんの簡単プロレス講座とゴコウ降臨を足して同じ40枚のモンジャンコロシアムのカードを封入したいと思います。本当にポケモン金銀みたいになっきたなwあれは同じポケモンが出てきますがw

1人ゲームマーケットにきてくれる大切な方用にフラグ後輪とゴコウ降臨とモンジャンカードを封入したブースターパックを用意しておこうかなと、ブースターパックは一つだけで、他はモンジャンとモンジャンコロシアムとダンジョンカードが遊べる、モンジャン&モンジャンコロシアムパックでいいじゃないかと思います。そんな拡張くださいとかびっくりしますからw
後はワンニャンフェスタを二つ持っていこうかなと、ワンニャンフェスタはワンニャンフィールドにワンニャンマッチの1人プレイも可能になっているので自分も欲しいカードゲームとなっております。
ワンニャンマッチは2000円ですかな。

40のブースターパックは1人の方用で、モンコロブースターパックは一つしか作りません。


コロナやベースねなかなか横ばいにならない、カメハメハ撃ってるんですけどw
おめえつえーなーってw

今週の土曜日はダンランで日曜日が休憩祭です。
休憩祭の新カードも土曜日に発表しますのでよろしくお願いします。けものフレンズ3からそのまんまのデザインであってそれを入手しなくてはいけませんよ





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント