ダンラン新聞20210107

寒い寒い!
いやーなんか忙しくて動画撮れません。
今日は動画撮れるのかな〜。

今日はモンジャンコロシアムの説明書とワンニャンフェスタの説明書を完成させる予定です。
モンジャンフィールドの動画もやらなくてはいけなく難しいですね〜

コロナで国がミスをしたと言うより、コロナが冬で変わったと性格に分析することが大切だと思うんですよ。コロナが今まで通りでは通用しなくなったという事実を理解した方がいいと思います。
もしこの今の状況を防げる手があっても、GO TOなどを禁止して東京が感染者一桁まで緊急事態宣言を出していて経済活動をストップしなくてはいけない状態でしたでしょうし、めちゃくちゃな事なんですよね。
今冬で今までとは違う感染率になっている訳ですから、変わった分こちらも変わらないといけないですよね。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント