やること新聞20210401

おはよう御座います。
今日のやる事は
職安→職安→携帯会社契約→家事強化→20時雑談あるかも

今日は雑談動画あるかもしれません

モンジャンライトを制作する予定でしたが、自分の好きなシステムを削らないとどうしてもシンプルにならないのですよね、ですからライトはやめました。自分としてはやらないゲームを作っても何か嘘をついているみたいで、自分としてはやらない物を売ると言うのはどういう気持ちなんだろうかと思う。
モンジャンの安いタイプは作りますが、モンジャンとは別のゲームを作ることはします、ですがモンジャンを簡単にするのはしません。家族でじっくりっと言うよりも、簡単に遊べるようにすぐ理解できるゲームは作るのが出来てもそれが面白いかは別で、やり込み要素を捨てて本当にパッとやるゲームを作る事は本当に気が乗らないですね、だって自分がやらないものを作るのですから。
ライトなゲームを作る事はできますが、売れるゲームがライトすぎてやらないです。
その雑談でもしますかね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント