ダンラン考察 半券1/2

ダンラン考察でダンラン復活半券が貰えます。
ダンラン考察はプレイしても良し、感想だけでも良し、それだけで復活半券が得られます
しかし炎鵬か貴景勝か補佐が勝った日だけ遊べます。

それでは自分も半券欲しいので考察しようと思います。
タフネス ジータ スフィア.jpg
ジータスフィアなんですよね、これはキングの複雑強化版なんですが・・・これは大戦時に思考力を使うのでかなり難しい感じですね。しかし-2をゲットできた結果は完璧です。
公式は非常にシビアで極限な世界なので。とても意識高い感じです。
ジータシリーズは高クオリティが多く、とてもスフィアの複雑さが目立ちます。
スフィアはプレイヤーにリスクなしで相手を封じて殺しますが、これは実用的な火力と弱点のなさを意味しますが、少し思考時間がかかるという難点が目立ちます

ジータスフィア得点ポイント

どるドルどる

75点ですね



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント