日曜出勤お疲れさまでした

お疲れさまでした。

シーサーバル道場の計測ターン数の投票の結果が決まりました。

21:00~ アンケート
B 5ターン終了に調整
C 4ターン終了に調整
D 3ターン終了に調整
とアンケートを取ります
互角の場合自分も投票します



結果発表
B5ターン 6票
C4ターン 3票
D3ターン 7票





結果は3ターンに決まりました。
僕は4ターンに投票する予定でしたが。
皆さんが調整で完璧に決定されました。
日曜出勤お疲れ様です。

シーサーバル道場は3ターンに決定しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント