負けるべきもの47とは全ての人に存在する

よくなんて無駄なことしてると、世界のトップになり景気対策以外のことをメインにしたり、自分にとっては景気が大きいのですがとある人には関係ないことがベストだったり、それでもその人にとっては一生懸命で本気だと、自分もモンジャンを完全否定され無駄だと言われましたがその人らにしたら無駄なこと、で自分は最短なんですよね、これって白か黒かでなく考え方の違いでは無いのかと、つまり自分とは考えが違う人がいると言う思考です。全ての人が抱えているのではないか、その負けるべきものとは
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント