自分を客観視して三人称視点で見ると割と期待されてないんですよね

三人称視点的に自分を客観視すると、仕事のノルマでもそんなに期待されてないんですよね、数人の場合自分のノルマが高く厳しくされますが、大概は期待されてないんですよね。
自分が、相手に期待することはまず自分の仕事ができる事で後は手伝ってくれるほど助けてくれると、確かに少し良いなと思いますが!そんなもんですよね。
2ートは連携のありがたみが分からなくなりますが、感覚的には満足するので、褒められはしませんが相手は大概満足しています。



大津のいじめは、恐らくいじめて喜びを感じる変な人の事であり、そういう人を警戒しないといけない。会社でやったらパワハラ・セクハラでクビなんですから、でもいじめられる原因はありますが学校の暗黙の了解を守りたくない人もいます、学校が宇宙の法則ではないので色んな人がいて学校の暗黙の了解に合わない人もいます。ですから皆ロボットで同じなら違うものがおかしいと言えますが、人間は色んな人が必ずいますから絶対にその人を否定してはいけない、何故なら普通の人の意識や考えがたまたま学校に適した考えなだけで違う人もいるのですからね。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント