モンジャンネールの対人戦とダンジョン戦とどちらも別の良さがある

タフネス2 竜王リオレイン.jpg
ダンジョンは気楽でいつでもできて自分のやりたいことをできる。対人戦はダンジョンよりも面白く読めないけどいつでもできなくて特殊な環境が必要不可欠であり、対戦できたときは遥かに面白いがその敷居が高い
どちらも別の良さがあり横のつながりだと言える。

ガンダムのスタッフが若者に向けて作っていますと書かれていて自分は大切にされていないのかとショック受けたのですが、実際には大人にもスタッフは大切にしていて、逆に大人が優位に考えられている感じで、若者にも少しは目を向けないといけないと思いましたね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント