ポケモンカード開封

ついに買ってしまった、ポケモンカードの拡張パックコールドフレア
もちろんポケモンのカードバトルをやらないのに買ってます。
コレクションの面白さは不動ですね、誘惑に負けてしまったww

それでは早速開封します。

ポケモンカード 開封前.jpg


コールドフレアですねホワイトキュレムが映ってます
それでは袋を手で開封



ポケカード 2.jpg
これはキラのレアももちろんスーパーレアがないカードです
バクーダがHPが130も有りますでも最終進化ポケカードで
ドンメルがないと使えないんですね
・・・外れだな





ポケカード 3.jpg
ニ袋目に突入
・・・

・・・

・・・

ストライクに進化カードのローブシンが入ってるじゃないですか
進化が必要ですが技の攻撃力が半端無いですね
でも進化するまでの過程が大変ですがローブシンの場合
ドッコラー→ドテッコツ→ローブシンです





ポケカード 4.jpg
三枚目に突入ー・・・・・・・
むっなにーーーーー!
きらりと光るその存在




これは!?





ポケカード 5.jpg
なんと!スーパーレアのホワイトキュレムが入ってました!!
これは凄すぎる
しかしEXのカードは一回瀕死に成ると二ポイントも自分のライフが減ってしまうですね
右下に「SR」です間違いなくスーパーレアですね。
プラス「コレデ思イ残スコトハナイワ」

やったーもう買わない!
おそらくもう物欲は消滅したと思います
コレクションの楽しさは無限大ですね!




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント