モンジャン追加要素 ボスカードとアサシンカード全データ [モンジャンルール]

遂に完成しました。
モンジャン追加要素の全てが終了します。

今回もアリエントケアフル開封ですw



モンジャン パック.jpg


さあ何が出るでしょうか!?
やっぱガーディアンが欲しいのでグレゴリスが出たらラッキーですね。





ボスアサシンン最終.jpg
出ました!ボスカード2枚とアサシンカード1枚です!
おまけはリオレインとセンテイですねスルー用かレヴォリューション用です。
さらにグレゴリスですなんか強さが分かれてますがどういう事でしょうか?





アサシンカード キリン.jpg
アサシンカード一発目
遂に来てしまった強欲アサシン、これぞ一発逆転可能カード
全ての相手のボーナス点をこれで奪える事が出来うるのです!
しかし強さは弱めでバインドの6と5で11しかありません。
キャンセルやスティールにも負けてしまいますね。
しかしダブル待ちのプレイヤーには必須カードです!




ボスカード グレゴリス.jpg
むむっこれは地球外生命体のグレゴリスですね。
かなり強さはボスカードにしては微妙な強さで11とプラスメタルエッジの+7で
18ですね!
キャンセルとスティールにも弱い弱い守護神ですね。
ガーディアンとして機能するのにぎりぎりの強さで頼りなさ全開。
またこの勝った時の能力も微妙で鳴きで盗られない仕様になってる、だから強さが弱いんですね。
あんまりボーナスボーナスともらってたら点数計算めんどいじゃないですか、別にこれでいいと思います。





ボスカード アサルト.jpg
最後きらりと光るその存在キャンセルと組み合わされたボスカード
アサルトです、安定した強さで14以上のカードでは無いと倒せないです。
珍しいスーパースルーカードです、これはまだ使った事無いので面白さはわかりません。


以上で今のところ追加要素がすべて終了しました。
皆さん頑張って作って下さいね、このゲームデザイン絵柄は自由で自分の絵を使っても
全然OKなので気軽に作って下さい。
-------------------------------------

全ボスカード


ボスカード クロスレイ.jpg




ボスカード グリオロス.jpg




ボスカード ライオネス.jpg


ボスカード グラビィリ.jpg




ボスカード アルバ.jpg




ボスカード ローブルー.jpg


ボスカード ハングドル.jpg




ボスカード アサルト.jpg


ボスカード グレゴリス.jpg




-------------------------
全アサシンカード


アサシンカード キリン.jpg


アサシンカード アメミット.jpg


アサシンカード ピクシー.jpg



アサシンカード ジン.jpg



アサシンカード キメラ.jpg



アサシンカード コカトリス.jpg




カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント