貯金0で死ねてのは働き過ぎの人に言っている

貯金0で死ねていう本があるけどお金が無いから今不安なのに何を言ってんだよってなる、働き過ぎの金持ち向けに言っているんだと思いますね。
もし貯金残しても後悔するとか言うけど死んだら後悔と言う意志もない、つまり痛みを感じないんですよね。
お金があるだけで心の支えになるような今ない無いから、貧すれば鈍するとも言うし、働き過ぎの人に言っている内容だと思う。
死んでから後悔するとか後悔する事すらない死ねば、あとに残されたもののために残しておいたほうが良いし。なんで死んでから意識があるように後悔後悔とか言うんですかねなんかの霊魂で彷徨うとか信じてるんですかね?
旅行とか万人が好きな訳では無いどっちでもない人もいるし俺は家にいるほうが好きなんだよなたまには良いと思うけど近場で良いよ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント