新しい自動車のデザインがうまくいかない

昨日復刻版二台を書きなおしているけど変に前の形を維持したら
返って良いデザインにならない事がある。
結局完成した絵は少し違ったデザインになってしまう事になったりして意味がなかったり。
まあパッケージング(車の全体の形)は簡単にまね出来て復刻版と呼べるけどね。
進撃の巨人は12話見たけど世界観がしっかり忠実にできていて、
簡単に巨人に勝てないとこが人類の悲惨さを感じ、
人としての体力も脆弱で常に戦場に居る戦士達の緊張感が半端無い、
スーパーマンの様に強すぎて何でもありではないところが人の危機を容易に醸し出し
主人公でもまたここで死ぬんじゃないかと思わせるほど展開が激しいと思う。
だから面白いですね。

野獣 2.jpg
復刻版ムズイお休み!




オリジナルイラスト ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント