今週の土曜pixivでモンコロテストプレイ呟く。21:00ぐらい開始

モンコロのテストプレイを呟きながらテストしてみたいと思います。

その前に新カードにステータスボードを刷りなおします。

それで三戦ぐらいして後でブログにまとめます。

pixivのartlineの「ひとこと」で21:00に呟くので宜しく。

今日はZさんと話していただけでモンコロ対戦は暇が無かったのでしませんが。

「クリエイタースピリッツとは何か」を是非読んでみてほしいと思い貸しました。

Zさんとはオーソドックスでのルールでも二回やった事が有ってエキストラルールでやった時も覚えが早かった。

またやりたいなーと思う次第です。

呟きながらモンコロのテストプレイですがモンコロの対戦時間も短くなりましたね。

15分とか長くて25分で短かったら10分で終わるww

だから三戦しないとあっけないですね。

感想かゲーム内容もブログに載せます。

後、車を二台描いた来たけど一台は名前が「ミニカー グッピー」です。
これは結構かわいくて面白いのでSAIで清書します。

それでは!

ボスカード ヒドラグル.jpg
こいつの色がいい色が出ている。


日記・雑談 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0