第九回 ガチャの収穫福袋バージョン

福袋の絵を描こうと思ってたんですがめんどくさくなって
モンジャンパック.jpg
これでやっと新カードを見せれます。

テキストに時間かかったは今回、やっとできました今回はシークレットを一枚用意しています。
そうあの
ビギナーズカード 真スチリオル.jpg
このスチリオルや

コロシアム 変化魔法ゲンブーン.jpg
魔王ゲンブーンを打破すべく立ち上がった二枚のコモンの雄姿が!!


まず午年です

ビギナーズカード セレシオ.jpg
「神聖馬 セレシオ」コイツは相手のタフネスカードを奪いこちらに召喚できる逆転系のカードで
相手のタフネスカードの攻撃を自分の攻撃カード(数字カードかタフネスカード)で受けるとその攻撃したタフネスカードを奪い自分の攻撃欄に召喚できる効果です。相手の攻撃力を下げて自分の駒とする。形勢逆転を狙ったカードですが条件が攻撃カードを召喚して無くてはならずなかなか決めるのは難しいかと。
攻撃力2で風のマナに変化できてマナの条件は地属性メインです。


続いて

ビギナーズカード AGヴァルドゥ.jpg
これは以前にもいたコイツ

コロシアム ヴァルドゥ―.jpg

この新しい方はサイコロが1,2,3が出なくては始まらないカードで、もし出たらマナ欄に一枚マナを追加して置けてさらにボスアサカードを召喚したらタフネスカードも一枚追加して召喚できる一石二鳥なカードです。
これは滅茶苦茶強いセレシオは背水の陣だがコイツは鬼に金棒ですな
後は攻撃力2で水のマナに変化の素早さ10でマナの条件は水メインです。


自動車カード スカーレットライン.jpg
そして新カードのボーナスカードです。
これは説明がいらないと思いますね、魔法を一回使用で使い捨てです。この二つのスキルのどちらかを一回発動できます。
束から三枚引く事ができもう一つは相手のエキストラかタフネスカードを破壊できます。
このタイプのカードはコモンの初期装備のリストに入れず普通に束に入れておけばOKです。
もうこれ以上複雑にしてはいけないと思いこうしたんですが結構期待した人にはすいませんと言っておきます。

-------【コメント返信のコーナー】--------

明けましておめでとうございます。馬かっこいいですよ
by ビワコ (2014-01-02 09:46)

ビワコさん 明けましておめでとうございます。<(_ _)>
このセレシオと言う馬は兜を着せてるだけで普通の馬をデザインしたんですよ。僕からしたら珍しいぐらい普通で例えば羽が生えていたり角が有ったりそのぐらい変なモンスターをデザインしてたんですがこんな普通の馬です。
兜にマントだけです。でも有難う御座います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0