四大勢力最終決戦結果

四大勢力最終決戦に決着がつきました。

勝ったのは





・・・





セレシオでしたー。
ビギナーズカード セレシオ.jpg


戦ったのは

ビギナーズカード セレシオ.jpgVSビギナーズカード 真スチリオル.jpg
の戦いだったんですがやっぱり強かったですねセレシオ

初期装備は
スチリオルはTエント、Cジンシン。
セレシオはTファフニール、Tシンプル

序盤にセレシオはセレシオをスチリオルはジンシンを召喚

ビギナーズカード ジンシン.jpg

セレシオは

Tシンプルで相手の攻撃力と素早さを下げ安定した状態を維持

タフネスビギナーズカード 普段のシンプル.jpg

スチリオルはジンシンに攻撃力-3されたが右列攻撃4に+8とモルセーゴの魔法で相手の防御に大ダメージを与えた

そしてダメージレースがスチリオル側に向いてスチリオルが優位になった。

がっしかし中盤にEブルーランゴリアスをセレシオが召喚

ビギナーズカード ブルーランゴリアス.jpg
これで戦況は一気にセレシオが優位になったが
セレシオにあの最強のカードが立ちはだかる

タフネスビギナーズカード 不死竜フレハイム.jpg

スチリオルは不死竜フレハイムを召喚してスキルを使いこなしどうにかフレハイム一枚で難を乗り切ったが。
ついに攻撃カードが手に入らず、相手の二連撃でスチリオルは没してしまった。

セレシオの勝ち
ビギナーズカード セレシオ.jpg

スチリオルでもセレシオに勝てるって今回で分った。
中盤にビギナーズカード ブルーランゴリアス.jpg
こいつで戦況が傾いた。
もう少しでスチリオルが勝てたのに~
フレハイム超強かった、満足満足楽しかったな。


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0