今日21:00からモンコロアイデアパック開封の一人会議とモンジャンプレイ

今日21:00ぐらいからモンコロアイデアパックのアイデアだしの為に一人会議をしたいと思います。
場所はpixivのartlineのひとこと投稿で実況します。

それと昨日知り合いと友達とでモンジャンやったんですがなかなかプレイする時間が無く今回はモンジャンの説明だけやっときました。
一人が「もう着いていけないんですが・」と言って説明を苦戦したんですがもう一人はなんとか理解したみたいで良かったです。
いまいち説明が伝わりにくかった方も今度また機会があればやると言ってくれたので良かったです。

ですからまたモンジャンのプレイ感想を書く時が来るかもしれないので是非見てください。

以上でーす。

ミニ ファフニール.jpg
ビックリマン化モンクロモンスターを描かねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0