乱数でガチャ 第5回「虚無の時空城アスファガン」ガチャ一回目

さあやってきました乱数でガチャの第5回目です。
今回もプログラムでガチャを三回引きました。ガチャの内容は今までこのブログに保存されている画像です。
そのガチャで出た画像を水彩画の絵に変えます。





アスファガンを倒す為の戦士を召喚する・・・いざいでよ

それでは一回目

-----------------------
6月5ガチャ1.jpg

スケッチ練習5月26日.jpg

レア度★☆☆☆☆
凄いこれが出てきたってそうとう引き運悪いなwwこれネタのつもりでデータに入れといたのに。
アスファガンを別の意味で倒せるかもしれない(わびさび的癒し)



----------------------
6月5ガチャ2.jpg

ビギナーズカード AGフォーカスMk2.jpg

レア度★☆☆☆☆
フォーカスMK2はしっかりデザインされていて特に水彩画でリベンジしたいと思いません。
最新鋭のロボットでもこの時空城では鉄クズと化すアスファガンに勝てない




-----------------------
6月5ガチャ3.jpg

テアリウス.jpg

レア度★★★☆☆
十八体の極レアカードは前回やったとこなのでさすがのお気に入りモンスターでも意欲が下がり三になった!
テアリウス「オレハサッキタタカッタトコダゾ、マリョクナドノコッテオラヌ」



このままアスファガンをのせぼらせておくとストーリーが変化します。注意して決断してくださいww
ってネタでやってるのでお気楽にガチャどうぞ!


それでは下の「ガチャポイントを溜める」のページの閲覧数が5増えればガチャ可能です。
乱数でガチャ 第5回「虚無の時空城アスファガン」の現在閲覧数12
本.jpg

ガチャポイントを溜める

↑ このページの閲覧数で決めます、6/14の金曜21:00に終了します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0