魂の使者アスファガンはこんな奴

ガチャポイントとかやってやってましたねー、そのアスファガンです!

アスファガン.jpg

車に生命体が植え付けているモンスターで人の人生を一瞬で分析する黄泉の国の閻魔大王です。

コイツを完成させますが、コイツはタフネスって柄じゃないですねwどっちかと言ったら四天王ですね。閲覧数でガチャは本当に楽しかったですねー。また暇なときにやって見たいなと思うしだいです。
さあ今度はこいつですね!


モンジャンパックⅢ.jpg

スザンキーです、Cグレイグレイの様なレアな存在になれるかどうかこうご期待。まだスキルを考えて無くて明日になるかもしれないのでご了承を。下手に約束通り中途半端なスザンキーを作っても申し訳ないでしょwこいつはグレイグレイを超えなくてはいけないと思ってるのでその当たり認知しといて下さい。

アスファガンカッコイイでしょこんな戦車みたいな良く分からないデザイン滅茶好きでねww
こいつホントにネタコモン以上四天王以下のカードにしたくなってきた←つえーカードばかり作ってしまってるww
たまには超ネタでもいいんじゃないかと、Cゲンブーンからインフレが始まってませんかね?そうかネタカードのスザンキーでも作るか?これは自分の中で迷うな超ネタスザンキーか、実用性のスザンキーか。
皆さんはどちら?


カードゲーム ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0