8月17日は何の日?

8月17日は特別な一周年です。
例のいつものアレですww

この一周年は自分に対する執念的なものでも有るのです。ひたすら自分を信じる事の現れです。
この一周年の作品がこうも自分を奮い立たせてくれた事に感謝してます。いやー楽しいな一周年・・・あっまだ8月17日じゃないやww

一周年記念はやりますよ!小規模ですがそれはpixivのグループで新たに新作を共同で作ると言う企画です!でも察しの通り全てが見ていで未確定な事なのでただグループ内で「僕たちで新作でも作りたいなーナウ」
と呟くそんな一周年記念です!8月17日にやるには待てないので気が向いたら一周年企画を実施します。

かつてなく作業時間が短く、かつてなく勇気がいるこの一周年企画をこうご期待!!



そして8月17日はモンジャンコロシアムと言うカードゲームの誕生日なのです!
今もお世話になってる凄いカードゲーム!一人でやってもおもろい凄さです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0