久々の車のラフ

とある知り合いに車の絵のリクエストで、コンパクトのスライドドアで可愛い車で男の人もギリ乗れる車を描いて欲しい。と言われてそのリクエストに三枚描きました。スライドドアのスリードアをイメージしてタントとかあんな感じかなと思って描きました。

一台目
ディオン ナビーベイマックス.jpg
ベイマックが普通の車にwなんか空気ですね申し訳ないw



二台目
ディオン ナビーホイールハウス.jpg
変を追求したアートの結晶(嘘)適当に可愛いのと言ったら流線型の丸みを帯びた車と思いホイールハウスが強化された結果です。ヘッドライトはこれでもマシな方で最初のはもっとダサいか、すでにあるデザインでした。


三台目
ディオン ナビー通常マスク.jpg
僕が好きな俺得注文仕様です。男でも女でもOKなデザインですね



皆さんこの三台の内どれがほのかに女性向けで男性も乗れるスライドドアの車でしょうか?

俺的にいいのは二台目ですかね、後の二台は空気です。
三菱さん男向けEKワゴン開発してちょww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0