ゆっくり自作品の雑談とクイズ「ダンジョンカードは救世主」

こんばんわ〜遂にダンジョンカードのディープシィープに勝利したartlineです!
昨日は2戦2敗だったんですが今日は2戦2勝もしました。
オマケの勉強も捗って充実してます。
やる数は少ないんですがテストプレイ目的無しに楽しんでます。俺のダクソ2w
プログラムのゲームも好きですがモンコロも同等の楽しさで普通にやってます。
とにかくモンコロ大好き人間ですねw
ダンジョンカードの「ディープシィープと魔法の木」はエキストラ級と言いましたがそんなに難しくない上級なのですがダンジョンカードのYOIKEIより強いのでエキストラ級かなーってなりました。
これで超初級から〜エキストラ級まで揃いましたね。自分としては後、自動で初期装備を選んでくれるプログラム作ってまた楽しみたいですね。
ディープシィープはどんなカードでも楽しめる仕様が神がかってます今日はアルゴリズムキラーのセレシオ使っちゃたんですよwマジでガチ本気出して勝負してやりました。まあこれ以上勝てる要素を教えたら面白くないので止めますが。
Eカード2 精霊騎士ヘルレイン.jpg
遂に戦いましたよヘルレインと、なかなかの強さで面白かったですがやなやつですねwエキストラ破壊されたり手札捨てなくてはならなかったり。
Eエース機体 フォーカスmk2もすごいいい味出してますよホント、楽しいしやりごたえあり過ぎますね!
次はプログラムでランダム初期装備か普通に楽しむかは考えときますね!

今日のランキング

一位 かっこいい
モンクロ デュラハン.jpg


二位 陸戦型ガンダム
AGトライトン.jpg


三位 フルアーマーガンダム
AGストライトフ ラフ.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0