ゆっくり自作品の雑談とクイズ「ゲームマーケットを選択して良かった」

こんばんわ!
今日は猫の写真展覧会にお邪魔してきました、猫が可愛くて良かったです。
ミ―タタンクみたいに可愛かったなww


最近ゲームマーケットの準備に忙しくて中々遊べないんですね、でもダンジョンカードは作って遊んでますがww
皆さんも是非ダンジョンカードとかモンジャン作って見て遊んでね。

コモンの黄昏の病魔アニスが好きすぎて小説AGで登場する過去のアニスの機体が描きたくなってきた、そしてコモンのカード化してそれから・・・あっまたカード化したい病が始まってしまうww

新カードは五月以降ですからそれは守ります、ダンジョンカードもテストプレイ無しで初めて作ったけど皆さんどのくらいの難易度ですかね?超初級、初級、中級、上級、エキストラ級。この中のどれでしょうか?
僕はこの中ではエキストラ級が一番好きなんですが中級でもいいかなと思います。ダンジョンカードの「リョウコさんとファフニールの騎士団」がおそらく中級ではないだろうかと思いますがどうでしょうか?

ダンジョンカードの「クモイタチと積乱雲の城」は無理ゲー臭の上級と同じ感じがしそうだけどどうでしょうか?
今度ゲームマーケットの準備終わったらまた挑戦したいので皆さん僕の活躍ぶりを見ていて下さい!SランクはしんどいけどA+ぐらいは楽しいかなと思います。

商売するって大変だわ、何週間も準備に必要で成功するとかの不安もあるしなによりお金がかかる。
とあるコメントをくれた人にゲームマーケットを進められたんだけど正解ですね。コミケは人が多すぎるしほとんどが二次創作ものだからアナログのゲームを買いに来た人があまりいないから売れる可能性も減る恐れがあるから。
今回のゲームマーケットは自分にとってお祭りであり一個も売れなくても相当酷い目に合わなければ来年もクル予定です。だって売れなくても自分の中で一番楽しいのがモンジャンだからそれが真実なら何も気にする必要がないからです。

それでも皆さん是非買ってもらいたく現在頑張ってます。
売れなくてもまたの機会にゲームマーケットに参加しますのでまた買いたくなったら来てもらえばいいと思います。
よっぽどの事は無い限り、皆最初は売れないみたいだから。



今日のランキング

一位 リョウコさんやばすぎるww
重鉄の雷撃デモギガス.jpg



二位 爆走
モンクロ ヘルズラン.jpg




三位 無謀者―――!
お絵かき一人会議青モンス27.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0