遊戯王の米版に学ぶ

ダウンボックス.jpg
遊戯王の米版見たいに英語でもプレーできるなら、モンコロもカード紙に絵とマナ召喚などの記載だけで誰でも簡単にモンコロができる、ダンジョンと百枚のモンジャンカードを作らないといけないけど百枚のモンジャンカードさえ作れば後はダンジョンを作り何時でもプレイできる。テキストもこのブログで覚えておけばプリンターもいらずに紙と鉛筆でできると言うことだな!
ダンジョンカードは奥が深いゲーム性でtcgの弱点を突いた新しいゲームだと思う。今までの遊んだ回数のダンランポイントを見れば間違いないだろう。自分で言ってみたw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0