βテスト結果と明日新ダンジョン二個作ります。中級と超初級

明日新ダンジョン二個作ります。一個は中級です(エキストラ級になる)もう一個は超初級です(初級になる)





【βテスト結果】
MM-163-アモン.jpg
DR6-1速シン、エキスト、蚊馬Cゴクラク.jpg
「アモン降臨」
最速の走り屋シンプル
エキストラモード
【結果】 A 全てのエキストラカードを倒さないでクリアした
【感想】
本当の久々に大逆転をした、って言っても防御二枚残ってたけど、やっぱりセレシオを引いてそこで大逆転出来たわけで。
最初グレイグレイがいつもの働きをした、TAGエリアントくれたけど俺のEティベッカを列召喚の攻撃欄を移動され破壊された、一進一退。
ここまではいいんだけど昔のダンジョンってなんでこんなにカード枚数が多いんだろうか?なのにそんなに強く無い、これが調整されてるかされてないかのクオリティの差なんだろう。

後の経過はデスルにエリアント戻されたりしたけど、こっちにはセレシオさんがおるでえええ!?
ということでまたエリアントを再度ゲットしてTヴォルケノもゲットした、やっぱりセレシオ兄貴にはどいつもこいつもかてへんなあああ!!
はいウルトラレア逆転劇でした、セレシオとデスルはテマ崩壊ww

現在のダンランポイント【30】

累計ダンランポイント【90】
[↑]?すげええええ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

逆襲のXPERIA

思ってなかったから
訪問&nice有難うございます。
by 逆襲のXPERIA (2015-10-02 06:24) 

Allysos

こちらこそniceと訪問有難う御座います。
逆襲のXPERIAさんのブログ面白いです。
僕もSONY結構好きです。
by Allysos (2015-10-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0