思い立ったが吉日ゲーム要望「アーマードコアのアプリ化」 [ゲーム企画]



Xperia ゲームコントローラー.jpg


artline コントローラーあって当たり前とかにするまでは、モンハンエクスプローラーで着火作業やな

artline 今のところアイデアが湧かないほど壁
56分前削除コメントする


artline さて考案タイム
55分前削除コメントする

artline 妥協だらけの格ゲーアプリ見て言ってんの
48分前削除コメントする

artline (とりあえず壁無理)
48分前削除コメントする

artline えーと
45分前削除コメントする

artline じゃあアーマードコアおスマホで作ってみよう
44分前削除コメントする

artline まずコントローラーが当たり前になってない状況で売る時からスタート
43分前削除コメントする

artline コントローラーが発売して持っていない人はこのモードをプレイしてね
42分前削除コメントする


artline Aiがガチンコ操作してそれに口出しする。(十字キーと四つボタンを画面に配置し、そのボタンを押した時だけ反応する、部分的にダイレクトに操作する
39分前削除コメントする


artline 口出しとは上空からの指示でなく実際の自機プレイヤー画面である
38分前削除コメントする


artline aiが平行移動と下降上昇で移動をしている時視点操作でサイトをいじったりして補佐する。もちろんaiも視点操作をできる。平行移動と下降上昇も補佐可能
34分前削除コメントする


artline もちろんプレイヤーは全部動かしてーーーー、てなってコントローラーを買う、アクションのできない人は課金して良aiと調整武装改良の道に進む
30分前削除コメントする

artline 射撃ボタンを押せば発射する!
32分前削除コメントする


artline 勝った
32分前削除コメントする


artline ゲンブーンバリア貫通
32分前削除コメントする


artline 誰もやってねーー、から理解不能
30分前削除コメントする

artline マジで勝ったぞ
29分前削除コメントする

artline やった事ないゲームのため1年はかかる
29分前削除コメントする
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0