ガシャポン使いたくて仕方がない

タフネス 煉獄山のフレハイム.jpgガシャポン買ってまだ使ってないんですが、早く使いたいですね。
ダンランデイの新カード出現時に使いますのでよろしく!
使い方はガチャを回して出た絵を新カードにするシステムです、ガチャを回すこと事態が楽しいし百円の貯金になる。楽しくて仕方ない。
絵を考えて貰ったテキストを添えて新カードにします。スチリオルは特別固定で、ガチャの引き次第でアテナにコアなテキストやライトなテキストを付ける事になるかも。
所であのとっとこハム太郎が出てくる「千イクサ人のオーディン」ですがチャンと新兵のスキルでタフネスカード破壊対策してるとこが環境意識してますよね、千イクサはエキストラ級の難易度で俺得すぎたw
千イクサの初級攻撃力も8なのでそこそこ立ち回れるかなと、上級は総火力10以上超えるので暇もないし防御対策しないと詰むので暇も戦術の幅も限られる。
僕は一番初級が好きなんですが挑みたいチャレンジ精神が湧いたときはやるならエキストラ級を選びます。
上級は四天王が存在しうる価値を生む場で、俺の好きなアニスや覚醒が生き残れない時点でメインにできない、テンぺスダンジョンでもエキストラモードでやればメイクドラマが作れます、全然雑魚でも何でもない!むしろ上級の最強カード勢必須の方がやりごたえワンパターンになるし。
今度は最強に楽しいダンジョンをアンケート対決しますので参加よろしく!勝ち抜き戦やで!

リオレインのパズル勢とかパズル士に認定するジョブやな!
君は何士?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0