暗示メモ15「俺は語るほどのものではない全人に上も下も元はなく語られるだけありがたいことだ」 [暗示メモ]

「脳裏の泣き所を探る嘲りが過る、俺は思う、いつのまに美化(大概これ)されたのか?元々俺は語るほどのものではない全人に上も下も元はなく語られるだけありがたいことだ」

ヒカキンを想定して考えてます(自分も妄想的に)

ヒカキンはいつのまに美化されてこうであるべきと言われそれらと比べられ、又はそれが恥ずべきことなのか?何故いつからそんなハードルを用意されたのか?誰がハードルを考えてる?神か?神様がハードルを設定しているのか?

全人は上も下もなく犯罪でなく語られることは名誉の極みの神様だヒカキン!全人上も下もなくこうあるべきでない犯罪を行わず語られるべき人は何か凄いやつだ、いつからそのハードルを作られたのか神は!犯罪でなく何か凄いものでなくては絶対に!絶対に語られる事は無いんだ!!ヒカキン裸や無いやん

お前の服を見よヒカキン!お前の髪型を見よ!お前の前科を確認しろ!=語られることとは凄いことだ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント