日曜日対戦結果

アートライン「追跡者のジャッカル」勝ち 6ターン A θA A+ B+

θ戦でA+とB+は感想を書いたらと言うクリアランクです。


アートラインに勝利者4人

アートラインに敗北4人

という事で、4時間勉強したらダンランします。

追跡者のジャッカルプレイしましたがまず良かった点

そんなに難しくなくて勝てて爽快だった。

悪かった点

θ戦なのかギミックが薄味だった。

今日4時間勉強します

結構エキストラモードの束で簡単に勝てましたね。E、Tカードが毎ターン一枚手札になるから戦力は高く普通に強いんですね。
θ戦なのかギミックが薄味で噛み合わない難易度が低下したのもこれはターンアタックのタイムアタックようだなと思いました。

チヌアのウォーハンがギミックの味なんでそんなもんかと


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント