モンジャンコロシアム新カード紹介「コーツブレイド第七ゴコウ亜種」 [最新モンコロ全カードリスト]

Eカード2 コーツブレイド第七ゴコウ亜種.jpg

【カード名】コーツブレイド第七ゴコウ亜種
コーツブレイドがアサルトブレイドを魔法で改良した姿、服である魔法衣も変化して驚異的なパワーを得る。ブレードは可変して自動で相手を八つ裂きにする。剣を解放するとゴコウと言う魚の竜が暴れだす。


【カード紹介】
カードの種類は四天王

【カード用途】
初期装備用に使うエキストラカードの四天王

【召喚条件】
メインが無属性と水属性と風属性で数字召喚が16と四天王特有の召喚しズラいステータス

【基本ステータス】
攻撃力5で、両サイドの防御が倒された状態で召喚するにはマナが4枚必要、四天王通常だが攻撃力はやや強い

【スキル】スキルは二つ

「11の模写」バトルスキル、補助スキル:サイコロの出た目で死滅する、サイコロ1~3の1は左列(列の上から下まで)、2が真ん中列、3が右列で真ん中防御以外全て死滅、サイコロ4~6は4は攻撃欄、5が防御欄、6がマナ欄の真ん中の防御以外全て死滅、二回目のサイコロでその出た目のターン後に死滅(1ならその出した時)

「無記名」バトルスキル、補助スキル:サイコロで上記のバトルスキルの死滅ターン数修正可能(出た目で修正を受け入れるかは自由)

【感想】シータ神の完全上位互換バージョン、強いとりあえずどの目が出ても相手に高いダメージを与えるが、攻撃ターン数がネック、後は運任せ何も考えなくていい奴。
予想強さ★★★★☆
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント