タイマー対戦ver2.0 [ダンランプログラム]

アプリの「タイマー」とダンランが連動します。
・タイマーなどであらかじめダンジョン側の出てくる時間を割り振って起き、時間切れで出現します。
タイマーをリセットしてまた出現します。前回と同様にダンジョン側カード出現と同時にE、Tカードからドローできます。

別にその出現タイミングは何でもいいです、どんなアプリを使ってもいいです。
出現と同時にETカードをドローできます。
そしてタイマー対戦のスコアとしてダンジョン側のドロー回数で点数が上がります。

追加事項

・タイマーを押したら防御2回復

・「タイマー召喚」タイマーが経ったらダンジョン側にETの束から一枚上乗せノーリスク召喚

・「暴走召喚」タイマーを速めた設定で押したらC無心の鍛錬ハイキルクルスを自分が上乗せノーリスク召喚




・次の優先位によりプレイヤーとスコア対戦ができます。



【 討伐数(最低討伐数満たせば勝ち) > クリアランク > α等クリアランク】



①「勝利条件討伐数」タイマー召喚により召喚されたカードを最低数を討伐したらダンジョンに勝ったことになる。

②最低討伐数を満たさずにダンジョンにクリアしたら負け、または最低討伐数を満たさずに負けたら負け

ですから最低討伐数を満たせばダンジョンに勝った事になる、ダンジョンに勝つことに意味はありません。





・タイマー対戦では段位戦の段位が二つ得ることができます。

①最低討伐数を満たせば1段位を得る

②第二目標討伐数を満たせばもう一つ段位を得る

以上です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント