重力の中心について持論

重力の中心と言う概念に持論があるんですが、単刀直入によると
自転により物体の中心が判定され電子か陽子かのクーロン力などをその中心の一つの力の目標を作る指針となる為にそこが中心になります。

自転していない重力を持つ惑星が今のところ観測されておらず、と言うか普通に考えて物を停止させると中心は分かりませんが、物を回すと自然と中心が判定されませんか?
物を回転させると丸になり中心がわかるでしょ。
それらにより、中心が判定され後はまだ謎なんですが、万有引力の概念が中心に集まり一つの大きな重力になる理論ですが。その重力がどう発生する根本はまだ研究中です。

これらにより月やりゅうぐうの重力が地球より効率がいいのが説明できます。
中心のコア当たりの電子と陽子のクーロン力を一つにした部位こそ重力が加算される部位であり、となりにある山などはそれらのコアの重力加算されていない無駄な質量になるとなります。ですから小さいりゅうぐうなどはコアでできたような無駄のない小惑星となり、全てが説明できます。

りゅうぐうは0.9キロメートルでしてそれに重力が発生するのはありえない、地球と比べて、それが辻褄があい説明できます。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント