重力の個人的なイメージ

とある一例でありますが重力はなぜ発生するのかという話なんですが、結論から言うと、拡散ではないかと思うんですが。
空気が入っている袋に穴を開けて外に出ていくことを重力と一例を上げてますが。
ブラックホールがそれになり、ホールであるから重力で穴が開いて他空間に物質を追い出してるだけで、その物質を吸い込むと重力が一般常識で別個になってますよね?
それが自分の理論では一つで、別の空間に穴が開いて物質が追いやっている状況なんです。
つまり地球の中心に物質に質量で何らかに空間に穴が相手はいないんですが、とある謎の粒子を通す穴を開けてそれが流れてブラックホールのようになっているような気がするんですが。
重力で力を加えれば大きな穴が開いてより強く粒子と物質が穴に落ちていく計算です。

物質にその粒子が含まれていれば穴に落ちていきます。その粒子のつまり真空へと流れていきます。

これで重力が一つにまとまる力を持つことを辻褄が合います。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント