モンジャンコロシアム新カード紹介「第20使徒ロー」 [最新モンコロ全カードリスト]

Eカード2 第20使徒ロー.jpg

【カード名】第20使徒ロー
特殊なモンスターを剣に封じるブロックキングダムソードを持つロー、おもちゃ竜ムルビィを封印させて驚異的な力を持った、ジャッカルの師匠でありドラストで死んだはずであるが詳細は分からない


【カード紹介】
カードの種類はエキストラカードのコモン

【カード用途】
初期装備に使用可能なエキストラカードのコモン

【召喚条件】
無属性メインで数字召喚が12、13、14と中速

【基本ステータス】
攻撃力4で、火属性マナの5になる

【スキル】スキルは二つ

「21の戒律」バトルスキル、補助スキル:そのバトルターンの倒された又は倒した攻撃カード(Eと攻撃欄のカード)の攻撃力分バトルターン後に再攻撃

「正は正を呼ぶ」編集スキル、補助スキル:もう一枚エキストラカードを召喚できるなら召喚してよい、召喚条件に合わないといけないノーリスクではない、その代わりにそのEの数字召喚分手札を捨てないと召喚できない

【感想】予想強さ★★★★★ 中々強い、強さに尽きる、今までの強かったものを欲張りセットのように詰め込んだ一品、驚異的な強さであろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント