81 今までの頂上の光の意志をもう一度見よ、普通の自我も [暗示メモ]

81 今までの頂上の光の意志をもう一度見よ
あなたの現実の恐怖と尊敬と夢と好きと嫌いと全てあなたの素晴らしい認識によりやりたいことを導き出し、やれるつまり恐怖も含めての実行する行動こそがあなたのあるがままのやりたいことである。
だれかのいけるではなく、誰かの無理ではなくあなたのいけるやれるたぶん大丈夫での判断で実行していく勇気と自信を持つことそれは頂点の道と同じである
あんなのは何に当たるのか?とましてや自分の価値観に見据えた普通の考えならば命があなたを呼び4、あなたは命を選ぶ6などでの履修者的に進むと良いだろう、自分のあるがままに右往左往して、だが頂点も自由であると







怒られてきらいなことをして嫌々のメダリストなどいないぞ!
メダリストを目指すならあるがままに恐怖も好きも全部で計る
恐怖も嫌いも好きもあるがままに
アインシュタインを目指せと言うならばアインシュタインの好きを極めているところを見ることになるのだ
これが新しい法だ
貴方はどのような物になるのですか?私はこのようなものだ
メダリストや偉人に聞いてみろ皆好きでありこのようなものとやりたくない事など成してない
さあさあメダリストや偉人やトップの3を自慢したいだけ自慢するが良い!トップで有るほど我々は自由になる
皆究極の偉人だけ見てろ自由になれるぞ
トップをひたすら尊敬するのだ
自然現象によりトップしか現れる傾向はないこれぞ地の利を得た
トップを見ろと言うかならばトップのように心のままに
永続的自由になるシステム

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント