最速の走り屋シンプル6周年です

10/31は最速の走り屋シンプルの誕生日でこれで6周年です。


そしてクーデタと6周年サイシンのどちらが良いかの結果発表です

クーデタA 7票
四天王クーデタ.jpg



六周年サイシンB 12票になりました!!
四天王六周年サイシン.jpg

六周年がサイシンが勝利して僕もサイシンを投票しました!!
クーデタの支配は確実に弱くなるのですが、やはり手っ取り速いサイシンの総攻撃の分かりやすさが勝ちましたね。

プレイと投票ありがとうございます。今回は明暗在りましたね。
いや皆さんが見てくれているおかげでやってくれてるかもしれませんし有難いです。自分の評価は当たり前ですが皆さんの評価は自分の評価に匹敵しますから本当にありがたい。

作業動画任せておいてください。

なんとかしてクーデタの加護を脱します

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント