最新カード事情

皆さん今晩は、最新のカード事情です。


タフネス 疾風のストライトフ.jpg

こいつの初期型「失念のストライトフ」ダンジョン殺しはやばい、死滅戦でワルプルギスβ戦でミージャを完全に封じることができるのですよ。ですから他の強くしてスキル封じを弱くしました。

Eカード2 偉大なる不死竜フレハイム.jpg

これは雪崩をイメージしたのですが雪崩って言われてもこれしか思いつかない一度連想でした確かに雪崩ですな、ナインフレアで爆発して回復する竜てかっこよくない?

火属性 1ヘルズブラスト.jpg
これは新型のもんじゃん数字カードのヘルズブラスト、完全に動画向けでひと目見ただけで場の流れが見えてどのような戦いになっているのかが分かる。動画で攻撃したのか攻撃してないのかってのが赤ペンがしやすいカード、

KSSカード クマモルスα.jpg

失敗しました、動画向けではなくアライさんやドールなどの文字が見えない状態でこれは品物とは呼べません。これでは30%としか面白さが伝わらないですね。自分もこういうふうに見えて動画が楽しめるってのは凄いことですよ。見てあーこうなってんのかとか、記憶に頼らずにここで忘れてるぞおいってwこれ凄いですよねw分かるんですよこれ本当に凄いw


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント