ダンラン新聞20201207

コロナの新しい指標が形成されているのか、医療崩壊にての患者の対応ができないのは死に繋がるという判断だろう、これは自粛でも仕方がない状態である、自衛隊の医療の部隊を大阪に派遣するときには、自衛隊にはあくまでも手が欲しいという要請であり、自衛隊が指導するのでなく自衛隊が足りない人員に足されないといけないと思う、指導者が欲しいのではないと思う。

モンジャンパックで印刷がカードのみとなり、後はフラグ降臨などの説明動画などのプレイ動画が必要であった。
·カード印刷
·ダンジョン説明動画2つ
·動画リンク用紙
·入ってるものチェックリスト
の四点となっている


モンジャンマッチ以前と進行変わらず、シンプルな元ルールに肉付けして一人用にしますが、楽しければ言いという楽な手法で行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント