ダンラン新聞20201211

フラグさんの簡単プロレス講座で防御二列倒されてプラトリアでガードするにルールを変えました。

フラグ降臨で防御一列倒されるたびにスーパープラトリアか真魔竜ゲンブーンでガードするに変更しました。

いやー新ダンジョン楽しみですね〜土曜に皆さんと死滅戦でスコア対戦しようかなとKSSで戦おうかなと、やっぱり皆さん真剣勝負しか興味がないみたいで!俺と同じですね!
死滅戦のKSSのフラグさんの簡単プロレス講座で
スコア対戦しましょう!終わりにアンケート取り勝敗数を計測します。


政府のコロナ対策に金融面で足踏みしてる様な、とにかく前進してほしいです。政府のこれまでの少ないと言われてたコロナの資金支援は無駄ではなく継続して進化しています。行動により恐怖もなくなり周りが少ない少ないと言わなければ前進するでしょう。人は簡単に変われない、一歩なら変われます。
それを理解する事です.

フラグさんの簡単プロレス講座パックは後は説明動画リンクの用紙と、入ってる物リストのチェックだけです。今日はそれします。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント