やること新聞20210301

おはようございます。
今日のやることは
散歩→勉強→職安→資料→強化家事→動画制作

今日はしんどくなかったら動画制作、あとは職安に申請してきます。

なんかメシアの誕生日が自分と違ってちょっとショックでして、そりゃ年に日付が合わなくてもほとんどが一致しませんから、それで普通と思わないといけないかなと。全然誕生日違うんですけど1月21日なんですよ知らんけど、ノストラダムスの予言は見てはいるんですけどどこにも1月21日とは書かれていなくて、まあ深入りはしませんがそうなのかもしれないと。しかしノストラダムスの予言や聖書は万人に見てもらう為にあり、内容としても書き加えたり除いたりする者は何か不幸が起こるだけで、後はみんな見て悟って貰いたいと言ってるし、予言のまま行うのでなくてそのまま行動する、だから基本は意識しないほうがバチは当たらないと何となくわかります。
だからみんなに見て欲しいのは変わらない悪用しなかったらそれでいいって感じですから僕も自由に見ます。
ノストラダムスも聖書も日付など一部の者のために作ってないと思うんですよ書いてないし、もし書いたらそれなら関係ないのかってなるじゃないですか、やっぱり皆んなに見てほしいですよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント