やること新聞20210818

おはようございます。
今日のやることは
レンタルDVD返却→昼飯→死滅戦動画作成→死滅戦動画作成→夕飯手伝い
今日は死滅戦の動画を二つぐらい撮りたいな思います。

左足の筋肉通みたいなのが治った見たいです。何か良い行いでもしたのかな、とてもありがたい事です。
神に感謝。ダンラン動画を撮って鑑賞するのが趣味なんですが中々動画を撮ろうとしないですね、なんか仕事がきつくて家にも影響があるみたいなことを言われましたが、仕事がきついんでしょうね。
仕事がきつくて家でぼーっとしてしまうみたいです。うつ病のサインみたいな。
ダンランとけもフレ3しかやってなくて本当に無気力になりました。
ダンランしたいんですが中々やる気が起きませんねー

Eカード2 セーバルボンバー.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント