ダンジョン新聞「ゲムマ大阪モンネル新カード三枚登場」

モンジャンネールがゲムマ大阪に登場

新カードをを三枚追加していきます。
ビギナーズカードT001 ストライトフ二式.jpg

ビギナーズカード002 雨ちゃん.jpg

ビギナーズカード001 寅年シンダラ.jpg

ストライトフ二式に雨ちゃんに寅年シンダラがゲムマ大阪に登場

皆さん頑張りましたよ、モンジャンのルール改良にモンジャンネールの説明書改良に説明動画など製作して、ゲムマでいろいろ反省して自分なりに改善したのですが、全フルモデルチェンジにはならない感じですが。そうとうな時間数を費やしましたがどうでしょうか?
ブログに完全版のルール製作しようかと思いますが、その販売するお金が発生する第一の重要関所がおろそかでそれをやっていたのですが、ブログも大切ですねその製品とリンクさせますから。今度復活チケットのお金で何か他の事をやっていきたいですね。復活チケットでフルで時間使いますからそうとうな作業量を費やすことができるのです、皆さんも復活祭のチケットの代わりなら段位死滅戦を何週間も停止してでもチケットの価値で許せるじゃないですか、また新しい新コンテンツが現れて楽しくなりますからね、皆さん復活チケットで大型アップデートですよ。

ゲームマーケット大阪2/6の以降にけもフレ×モンネルコラボの動画を出したいと思います。
けモネルです。けものフレンズ3とモンネルのコラボです。お楽しみに


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント