ダンジョン新聞「他者の聖なる言葉とかあまり聞くことがない」

自分で考えた言葉は当然聞きますが、相手の言葉ってのは聞く耳すら持たないですよね、でも有識者や偉大な人の思考や言葉は聞こうと思います。
自分の言葉は聞いてもらって非常に有り難く、聞かなくて常識だと思い、聞いてもらえると言う市場でパンを売る立場なんですよね、だから聞かなくても常識だと思います。
偉大な業績もなくカリスマ性がちゃんと有る人は聞いてもらえますから自分の努力が、足りなくちゃんとしたらしっかりと聞いてくれる人はいると。
今の状態でも聞いてもらえるのはとてもありがたい事で普通ではないです

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント